頭痛が痛い

 なんか頭痛い。風邪?うーん……(´・ω・`)
 昼間っから酒飲んだ後パンツ+Tシャツの”よつばのとーちゃんスタイル”でグースカ寝てたのがまずかったんかなぁ、でも別に寒くはなかったけど…うーん。






 タイガー&バニーの10話見てた。なんでかわからんけど先週の土曜日からテレビの録画ミスりまくってて困る(最初の20秒だけ録画して止まる)。タイバニもニチアサもシュタゲも全部ミスとか非道いぜ…てか録画ミスった原因が謎すぎて普通に困った。なんか知らんけどミスするようになったからなんか知らんウチに直らないかなー。直らんよなー…


 こういう時ネット配信あるとちょう助かるね。いっそニチアサも配信してくれたらいいのに。


 で、10話なんだけど結構ヤバい状況なのにヤバい感がイマイチ無くて勿体無いというか。ガトリングガン装備したロボ数十体相手とか普通ならすげー盛り上がるというかヤバい状況なのにそのガトリングガンが豆鉄砲かっつーぐらい弱いわ、囲まれてるのに悠長に話余裕あるわでにんともかんとも。
 …しかしなんでこうアニメでも映画でも何でもいいけどガトリングガンとかマシンガンとか弱いんだろうね。当たらんわ当たっても効かんわ…


 でもまあそれはそれとして、変に間があるというかテンポ悪い気はしたけど面白かった。次回は折紙サイクロン先輩回なのかな、楽しみー






 それ以外はまぁまぁ真面目にお絵描き…してないな、パソコンが調子悪くなってきたのでいらんソフトアンインストールしたりディスククリーンアップだのデフラグだのしてた。そういう事やってる間、パソコン使えないのですごいヒマだった。ヒマならネームのひとつでも描けばいいんだけどホラ、頭痛いから考え事とかしたくなくってさ……(言い訳






 あとはアーマードコアを久々にちょろっと。ずっとカラードランク9位のホワイトグリントが倒せないって言ってて今日も何回か負けたんだけど、なんかの拍子にホイッと勝って驚いた。たまたまミサイルが綺麗に全部当たったとこにバズーカも当たったっていうスーパーまぐれ勝利なんだけど、まぁ勝ちは勝ちだよなというわけでやっと次に。残り8人はあんまり大した事なくて(ノブリスオブリージュだけ一回負けたけど)、あっさり1位のオッツダルヴァさんまで撃破。な、なんか拍子抜けだな…まぁホワイトグリントが最強みたいな空気だったからこれでいいんかなー。
 そろそろパーツも揃ってきたので自分専用機的なのを作りたいんだけど、どういうのがいいかなぁ…もうGA機体ベースのんに慣れきってしまったからこのままでもいいような気がするけど、やっぱ”専用機”って憧れだよな…