カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

 割りとそこそこ真面目にお絵描きしてた。つっても原稿じゃなくて息抜き的な意味でアイマス描いてんだけど、無意味に時間かかって無駄に疲れた。くそぅ色分け細かすぎるんだよ…






 昼ごはん買いに行きがてら銀行とか行こう思ったら通帳が見つからなくて、おかしいここにあるはずここに無いならあそこかえーここも無いとかマジ勘弁とか思いながら1時間近く探して探したけれど見つからないので夢の中に逃避したくなったんだけど、そういや印鑑も無いな!?ヤバいな!?思って改めて探し始めたらあっさり見つかった。ああ、そういやまとめてここになおしておこうって置いといたんだった……アホか






 ツイッターでコロコロのネタバレみたいなんで新ガンダムの画像見たんだけど、結構普通に楽しみ。”子供向け”ってのが良いよなー(アレ見た人はほとんど否定的な感想持ってたけど)。
 個人的に”大人しか楽しめない”ガンダムや”過去のガンダムの焼き直し”みたいなんになるのが一番嫌だったのでまた違う事しようとしてくれるのは素直に嬉しい。
 ただ主役ガンダムのデザインが中途半端なのが勿体無い。ファーストガンダムガンダムエクシアのあいの子みたいな、ダブルオーの世界に普通にいそうな感じなのがなー。どうせなら主役機見ただけで「ほう今回はまた一味違うな…やるようになったな、ガンダム!」て感じのが見たかったけどまぁ色々事情があるんだろうなあ。
 まぁターンエーだってダブルオーだって、あと仮面ライダーや戦隊だって始まる前は「は?何それふざけてんの?」って結構思ったりするけどいざ始まると普通にハマってたりするしそんなに心配するこた無いんじゃないかなーって思うな!






 今日もちょっとだけアーマードコア。最初は支援企業変えて1からやり直そうかなー思ったけどいざ始めてみたらなんかめんどくさくなってきたのでそれはやめて、カラードランクの1位とった記念(?)にそん時の装備で30位から順番に倒して行った。
 さすがに1度倒した相手だけあってサクサク進…むかと思ったらかつてすごい苦戦した相手でちょっと苦戦したけど、とりあえず負ける事は無…雷電さん相手の時に一回負けた(リベンジしたら完封勝ちした)けど、まぁそれなりに余裕あっていやーやっぱオレ上手くなってるなーって思ったけど単に装備が良いだけな気もしてきた。雷電さんの次の次?ぐらいまで一気に行って疲れてやめたので、次はそっから上やってみよう(本編進めろ)。

広告