Alice的なApocalypseはNow

 昨日も真面目にお絵描…はあんましてなくて、ネームしてたんだけど今ひとつこう…天使(アイデア)が降りて来なくて困ったなぁというか何というか。ぐぬぬ


 まぁなんとかなるだろ!きっと!たぶん。なれ……!







 プレステのスパロボコンプリートボックスのグラフィック改変でアイマスキャラがガンダムなりマジンガーなり乗って戦う架空戦記、毎週金曜日にコンスタントに更新してて2次→3次→EXと来てついに4次Sに。てか4次S懐かしい。
 で、1話から「その発想はなかった」で吹いた。そんな事が出来たのか…!



 今回もギルティトリオが不憫面白かった。後編はもっと不憫なんだろうなぁラスボス戦だもんなぁワクワク



 !?
 いつの間に髪型変更や奈緒さんのDLCが来てたんだ……!?え、来てない?じゃ一体どんなマジックを……ってぐらい自然ですごい。まぁ改変だって知ってればわかるレベルの違和感はあるけど、黙ってたらわからんよなぁ…すげぇ