おいしいカレー食べたい

 ・6月11日
 \そこそこ真面目にネーム…考えてたら寝落ちしてしまってあちゃーってなった/ うーん





 これすげぇ、手足の動きとかすごい自然なんだけどどうやってんだろ…めちゃくちゃかっこいい。






 ・6月12日
 夜勤からクタクタ状態で帰った後ビール飲みながらニチアサ見てた。酒入ると楽しさ一気に跳ね上がるなーやたら楽しかった。
 そして案の定の寝落ちオチ。酒入るとすぐ眠たくなるから困る





 北斗すげぇwwwwwwかっこいいなんてレベルじゃねぇぞ…そして翔太は不憫。かわいそうに……(´;ω;`)




 また録画ミスったのでこっちで見た。面白かったー。しかしこんだけ過去いじってると何十万人て単位で人の人生変わってそうだけどその辺どうなんだろう。てか変わってんのに人間関係はほとんど変わらんって不思議すぎるなーそれがシュタインズ・ゲートの選択と言うのか……






 そういや録画ミスは6月入ってから毎回起こるようになったっぽいんだけどなんでだろう。「は?来月から地上デジタル放送なんのにお前まだアナログなの?そんな時代遅れのカスには録画させてやんねーよーゲラゲラ」って事なのかしら。うう、ひどいですぅ〜><


 あ、アイマスアニメ始まるまでには録画できるようになんとか直さないとなーとか思ってたけど良く考えたらデジタル放送受信出来るようにしないとどっちみち見れないじゃないか。
 アニメ始まるまで後1ヶ月無いぞ、やべー早くなんとかしないと……!