ガンダムAGE楽しみすぎる

 昨日は10月から始まる新ガンダム、『機動戦士ガンダムAGE』の発表会がネット配信されるというわけで見てたんですが、おいおい……めっちゃ面白そうやんけ……!


 公式サイト → http://www.gundam-age.net/index.html


 PV見てたら予想外に重そうな話でびっくり。もっとSDガンダムぐらいお気楽な話になるのかと思ってた…てかいざ動いてるとこみるとかっこいいなガンダムAGE!ジムみたいなやられメカや敵側のメカもかっこ良かったし、なんかロボか武器かに変形すんじゃねぇのかっていうデザインの母艦もかっこ良かった。「外宇宙からの謎の敵」とか「進化するガンダム」とかちょっとSFっぽくてドキドキする。時代設定的に∀と∀以外の中間に位置しそうな感じだし、このAGEでのUEとの戦いの経験から、例え平和な時代でも外宇宙からの攻撃に備える必要はあるとして∀やターンXなどのMSをマウンテンサイクルに埋めたんだと考えるとワクワクが止まらない…!ヒャッホゥ!(マチルダさんと写真撮った時のアムロレベルのハシャギっぷり


 とまぁ最初は”まぁ楽しみ”だったのが”もうすっげぇ楽しみ!早く見たい!!”にまでレベルアップしましたよ、と。




 …なんですが、他の人の反応を見てみると大体否定的というか、ガンダム好きって言ってる人ほど否定的でションボリした。あれー、おかしいな…あ、この感覚、アイマス2の発売前に似てる……!




 まぁいっか




 そんなこんなでガンダムAGEちょう楽しみです。ああ、またテレビ買う理由が一つ増えた……!






 な、なんという浦沢回…!/( ◕‿‿◕ )\まったく、わけがわからないよ。
 前期のラストではもう吹っ切れたぜ!さぁ次だ次!って感じだったのに普通に凹んでて吹いた。そういやこのアニメには主人公を優しく包みこむお姉さんというかお母さんというか、そういうキャラがいないんだな…

広告