LoVE Me Do

 疲れが溜まってたのかうっかり寝過ぎたりしたけどそこそこ真面目にお絵描きというかネーム作業。 ……なんだけど、どうにもこう「これだ!」ってのが出なくてうにゃうにゃ。うーん




 あとツイッターでフォロワーさんがウィルキンソンのジンジャーおいしいって言っててちょっと気になるなー思ってたらローソンに売ってて、しかもポイント引換券対象商品だったので速攻で交換してきたんだけど確かにこれ辛くて美味しい。売ってたのは0カロリー系のやつなのでちょっと好きじゃない味(人工甘味料?)するけど、これはなかなか良いなー。






 まどかマギカのネタバレを含むんだけど、













 これ聴いてた。すごいなこれ……


 それとこの魔女オクタヴィアのニコニコ大百科の記事も凄かった。


 Oktavia von Seckendorffとは (オクタヴィアフォンゼッケンドルフとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/oktavia%20von%20seckendorff


 パッと見普通なんだけど、3箇所ほど(3箇所だよね?)トラップっていうか仕掛けがほどこしてあって見つけた時はすごいびっくりした。上のオクタヴィアのテーマをヘッドホンで大音量で聴きながらだったから余計びっくりした。本当すごいな……ちょっと泣きそうになったよママン。