うふふふうへへへ

 割りと真面目にお絵描き。や、やっとネーム出来た…一昨日の段階で一応一本出来てたんですがいまいち納得行かなかったんだけど今回出す予定のキャラの表情とか練習してるウチに「行けるか!?」カミーユ声)って感じのネタが浮かんだのでまた1からネーム。半日かかってやっとこ出来た……でもまぁ時間かかった分、前のんよりは良いはず!前のんより作画時間かかりそうなのがアレだけど!!


 ちなみにこの子



 この2人の百合マンガです。僕が百合を勘違いしてる可能性は果てしなく高いけど、まぁ百合なはず…!きっと!
 さーてあと4日だか5日だかで6ページ、行けるかなー行かなくちゃなーうふふふー






 そうそう、一昨日の事になるんですが嬉しいメールが届いたんですよ、嬉しすぎていっそ全文掲載しかけたんですが危ない危ない…以前、先生きのこの人気投票ん時にオギーにたくさん票を入れてくれたシラヤマン司祭さんからで、なんとまぁオギーのイラスト付きだったんですよヒャァッホゥッ!!!





 し、進化しとるでぇ…これが若さか……




 だがしかし、この絵には一つ致命的なミスがある…それは……




 オギーは貧乳だと言う事だ!!具体的に言うとあるのか無いのかよくわからんレベr(ry










 …ハッ、いかんいかん、あまりに興奮しすぎて我を忘れて…いやはやありがとうございます!!メールの返事は今やってる原稿終わってから送りますのでもうちょっとお待ちください!!!


 いやーでも自分のキャラ描いてもらえるのって嬉しいなぁ、ちょくちょく見返してはにやにやしよううへへへ