月は出ているか

 昨日の早朝、月蝕があるってんで丁度原稿に疲れた頃合いだし見よう思ったら曇っててションボリしたジローですおはようございます。
 ustで見たけどustで見てもあんまり面白くなかったって言うか…半年後にもまたあるみたいなのでそん時は晴れたらいいなぁ。




 あとは結構真面目にお絵描き。今下描きが4ページ終わった所(全6ページ)。締め切りは20日。 うーん…………間に合うか?否、間に合わせる!!(としか言えん


 マンガだと普段描かないポーズやら構図やらホイホイ出てきて普段の練習不足を感じまくりですね。あと教室ヤバイ。描くの面倒なんてレベルじゃない。背景の白い所に「※教室」って描いて済ませたいぐらいヤバイ。……今度そういうマンガ描いてみるか…


 あとここ数日近所のコンビニぐらいしか行ってなくて、ヒゲとか剃ってないので落ち武者感がすごい。たった3日ヒゲ剃らんだけでここまで伸びるのか…そのエネルギーを別んとこに回してくれよ!!







 うおおおこれすごい!素材少ないのによくやるなぁ……
 しかしこういうの見るたびジュピターもS4U!的なので歌わせられるようにしてほしいなーって思う。変な衣装とかアクセとかつけたり『Do-Dai』とか可愛い歌歌わせたりしていじめたいし、それ以上にギルティと恋をはじめようを好きな時に見たりしたい。