とりあえずヤバイ

 割りと真面目にお絵描き。下描きは一応出来て、ペン入れ入った所。こっからが本当の地獄の始まりだ……!




 タイガー&バニーの11話見た。折紙先輩詰んだな…来週どうなんだろ楽しみ。てか虎徹の次回予告は毎回妙に楽しくていいなー、とりあえずヤバイ!




 あと夜勤明けに銭湯行ってきました。熱かった……
 日替わり風呂があるんだけど今日は檜風呂…あれ、檜だっけ、忘れたけど、丸太が浮いてて吹いた。とりあえずヤバイ!


 というか





 これ思い出して一人でニヤニヤしてた。長さは半分ぐらいだったけど、でも丁度いい大きさだったんよ……


 で、丸太だけで無く小さい丸い木の板もたくさん浮いてて、父の日があるからかそれらに「いつもお仕事ご苦労さま!」とかそんなメッセージが書いてあったんだけど、その中には「住宅ローン残さないでね」とか「一生パラサイトさせてね☆」とかもあってうわー、嫌なモン見ちゃったなーって思った。半分冗談だと信じたい。
 友人とこに子供が生まれたって聞いたけど(おめでとう、そしておめでとう!)、アイツも何年かしたらこんな事言われんのかなぁ……(遠い目


 その後朝ごはん。入浴料+200円で朝定食(定価は400円)がつくやつにしたんだけど、200円でこれなら十分すぎるレベルの朝ごはんが出てホクホクしてた。スクランブルエッグとウインナーがちょっと冷めてたけど200円ならいっかなー、てかホットコーヒーだけでも200円ぐらい余裕で取られる事を考えると安いよなー次は和食にしよう。




 とまぁ2時間近く銭湯にいたんだけど大変楽しかったです。俺…ここの子になる……!






 ……うん、アホな事言ってないで原稿の続きやるか……原稿もとりあえずヤバイ!