テーレッテー






 ↓





 ヒャッハー!!汚物は消毒だぁー!!




 というわけでねんがんの核爆弾を手に入れてにっくき緑髪のアンチクショウにぶちかましてきました。自分の命と家を引き換えに……











 (記念にヤツらの死体と剥製の前でピアノを引くテツジロー)


 いやーでも苦労しました、核爆弾は12000GPもする高価なアイテムなんですがこれ手に入れるためにコツコツお金貯めて、やっと貯まった!ついに…ついにだ!って興奮しすぎてお金だけ払って受け取るの忘れて家に戻ったり、慌てて売人のとこに戻ったら案の定無くなっててもう一度お金貯める所からやり直すハメになったりしましたが私は元気です。
 これでようやくメインストーリーを始める事が出来る…と思ったんですが、なんとなく満足してしまったというかここで満足しとかないとものすごい大量の時間を取られそうな気がするのでここらでやめとこうかなーと。ペットに女の子二人侍らして旅するの楽しいんだけどね……これ以上ハマると不味いかなーと!


 思ったのでここらでやめときます。あー楽しかった!もうちょい遊びt(以下略






 それ以外は暑いのと前日のジョギングでハシャギすぎて筋肉痛ダルイのとでぐっでぐでしててアホほど寝てた。 ほんまアホちゃうか…


 で、寝すぎたまま終わるのが嫌だったんで部屋の掃除とかしてた。さすがにクソ暑いのでこたつも片付けた。こたつ…また3ヶ月半ぐらいしたら会おうな……(´;ω;`)


 その後お買い物。ドラッグストアやら百均やらスーパーやら行ってた。なんか暑さにはハッカ油とやらが良いと聞いたので(参考:猛暑と夏バテの救世主「ハッカ油」の5つの使い方。安くて安心。 : earth in us.
http://www.earthinus.com/2010/08/hakka-hacker.html
)、買ってきて試してみたんだけど、うん確かに結構涼しい。ただこのリンク先に書いてるほど素晴らしすぎて手放せないってほどではないかな…?まぁ使い方がちょっと間違ってるとか成分の薄いやつ買ってもうたとかなんかもしらんけど。




 あとシュタゲの12話も見た。まさかの展開すぎて「へ…………?」ってなった。もっとぬるーい空気の作品だと思ってたわ甘かったわ…なるほどこの前話までがプロローグってのもうなずけるなぁ。プロローグどんだけ長いねんって話だけど(しかも原作と比べてかなり端折ってるらしいし)。






 …あ、うっかり忘れるとこだった、律ちゃん誕生日おめでとう!!!


 CDも買ったよ!まだ開けてないけど!

広告