「今日の一曲目は、般若心経で!」

 ボケーッとだらだらラクガキしてた。2律子の頭の後ろがどうなってんのかさっぱりわからんくってうーん、うーん??って唸ってた。





 わからん…






 今日の夜勤が大変しんどかったので「これは仕事明けにビール飲む以外にないな」とそれだけ楽しみに生きてた。





 さいきょう テツジローいまさいきょう(`・ω・´)




 んで飲み食いしながらあずささんのCD聴いてたんだけどあずささん天然可愛いすぎてやばい。いきなり般若心経読み出すとは思わなかったぜ…道だけでなくトークまで迷子気味とはな…(ゴクリ)あとトークのゲストに響が来て驚いた。響はバカワイイなぁ。
 響→あずささんの呼び方は「あずさ」だと思ってたので「あずささん」だったのも驚いた。響は誰が相手でも呼び捨てな馴れ馴れし…否、人懐っこい子だと思ってた。まぁタメ口なんだけど。


 そして新曲の『ラ♥ブ♥リ♥』が妙に可愛い。こう…そわそわする。可愛い。あずささんはアイドルん中で最年長だから大人っぽい曲ばっかだったけど、こういう女の子女の子した感じの曲もいいなぁ。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ







 あずささんの聴き終わったあたりで眠たくなったのでそのまま就寝、だけど暑くて3時間ぐらいしか眠れなかった…暑い……


 暑いと言えば昨日書いたハッカ油を数滴たらした水をスプレーに入れてちょいちょい身体に吹きかけてるんだけど、確かにちょっと涼しい……気がする。