もう7月

 前半はちょっとぐだぐだだったけど後半は割と真面目にお絵描きしてた。うーん


 久しぶりに料理でもするかと卵と鰹節しか具?の無い焼きそば作って食べたんだけどあんまり美味しくなかった。そりゃそうか…(´・ω・`)
 どうでもいいけど『僕の作る焼きそばの具は卵しか入ってない』とか言うとラノベのタイトルっぽい。 ”僕の”より”僕の妹の”か”お兄ちゃんの”にするともっとそれっぽい。
 ちなみに今日はやっぱり卵しか入ってない味噌ラーメン食べた。どうでもいいけど『僕の作るラーメンの具は以下略




 タイバニが6日まで1〜13話全部無料公開って事ですごい見たいんだけどそういう時に限って時間が無い。ぐぎぎ


 http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/


 面白いからこの機会に皆見ればいいんじゃないかな!


 ああ、シュタゲやカブトボーグも見ないとなー…くそぅ、早く今描いてるヤツ終わらせねば!!









 庵野監督が学生時代に作ったっていう自主制作アニメ。『アオイホノオ』で見た時もうおおおおすげええええってなったけど実際動いてるとこはもっとすげぇ…すげぇなんてもんじゃなかった。なんて言うかこう…ちょー…ちょーすげええええ!