にゃっぷにゃぷー

・7月3日
 だらだらラクガキしたり真面目にお絵描きしたりしてた筋肉痛けだるい。


 ニチアサはゴーカイシルバーの強化フォームがなんかかっこ悪いやらかっこいいやらわからんかったり5103が銃撃つたんびに「一発でも外れて後ろ走ってる電車に当たったら大変な事になりそうだなー」思ったりとことん裏切られ続けても頑なにセイレーンを信じ続けるハミィのかっこ良さにときめいたりしてました。ハミィマジすげぇ…歴代プリキュアの中でものぞみさんクラス、いや下手するとそれ以上じゃねってぐらい友達を信じる心が強いな、本当かっこいい。主人公かお前は…




 そいで原稿しようって思ったんだけどなーんかイマイチ乗れなくて、もーいい、今日はもう何もしないもん!とか言ってだーらだらしてた。どうせなら溜まってるアニメなりマンガなり見れば良かったかもなって思ったけどまぁどっからどう見ても無駄な時間ってのも必要だと思うんだ(お前は無駄時間多すぎだろっていうツッコミはノーセンキューな!)。






・7月4日
 夜勤明けにジョギング。最初妙にけだるいし左のかかとも痛いしでなんかなーって思ったけど走りだしてみたら案外楽だった。


 その後シャワー浴びて、原稿しようとsai開いたんだけど1時間ぐらいで集中力さんが切れたので今こうして日記書いてる。さすがに疲れてるとキツいな…うーん、いっそ寝るかなー




HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

 やっと出た最新刊。もうめちゃくちゃ面白かった。
 なんか周りの感想聞いたらギャグみたいな扱いなってるけど無償の愛のシーンは本当に良いシーンだと思うんだ。しかしこれもう詰んでるとしか思えないんだけど、こっからどう決着つけるんだろうな…1年ぐらい前に、幽白やレベルEみたいに最終的には共存していく感じになるのではっていう感想見てなるへそと思ったけど今の状態からじゃそれも厳しいような…ええい来月からの連載再開が待ち遠しい!早く!!><






・ジョギング21回目


今日 : 5.0km
今月 : 10.1km
今年 : 104.7km


 や、やっと100km超えた…半年で100kmか…サボりすぎだな、後半はもうちょい頑張ろう。