ストライク自由ダムジロー

 暑いけどクーラーつけるほどではないな!とやせ我慢してるテツジローですこんにちは。


 1週間ほど前からちまちま描いてた原稿がようやく終わったのでこの1週間見逃してたアニメをビール飲みながら一気に見てた。うへへ楽しいなぁ。




 というわけで(?)リンク1件追加ー。



夢の寸劇
 夢の寸劇 / 八色さん



 もうね、イラストがむちゃくちゃ綺麗で綺麗で…やばい!はるちはわっほい!!


 そんな八色さんが夏コミで出す同人誌にカラーの4コマ漫画で1ページ参加させていただくことになりましたーわーい
 浴衣合同誌って事で浴衣着たアイドル描いたんだけど、浴衣描くの難しくって楽しかったです。よろしくですー











 ……よし、これでもう無いな!?自由だな!?本当だな!!?やったあああああああ!!!