たなばた

 なんか七夕って雨とか曇りとか多い気がする…これはアレか、天が「リア充爆発しろ」って言ってるって事なのか、そうか!






・7月5日
 ちょっとだけ絵の練習したぐらいで特に何もない1日でした、マル








 ……本気で何してたか思い出せねぇ………!!






・7月6日
 夜勤明け軽く寝た後友人と遊びにおでかけ。日本橋のゲーセンふらふらして焼肉食ってカラオケ行ってで約12時間ぐらい遊びほうけてた楽しかったー。ノド痛い!
 しかし思ってたより僕体力あるなって思った。もっと早く電池切れると思ってたわ…まぁそれでも常人よりは体力無いんだけど。


 家帰ってツイッター見たらフォロワーさんが絵チャやっててわーいって入ったけど疲れてて絵描く感じじゃなくしばらく眺めてただけですぐ落ちた。くっそーもったいない事した(´・ω・`)






・アニメ「アイドルマスター」実況パジャマパーティー! - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv55436313

 うわすごい見たい、見たいけどアニメ本編の放送が関西は1週間遅れだからこれだけ見ても生殺し感がすごそう…




・「アイドル達との夏休みっ!!」アイドルマスターイベント
http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/

 へー、何するんだろう…気になるけどすっっっげー混みそうだなぁ……




・監督・錦織敦史氏が放送直前に語った! アニメ『アイドルマスター』を作る難しさ - 電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/380/380094/

 おおおなんかすごいワクテカしてきた…してきた!!!




 アイマスアニメはアニメ以外にも結構色々やってるイメージなんだけどなんでニコニコでの本編配信だけはやらないんだろう…それが出来ない大人の都合でもあんのかなー、よくわからん


 てかあと1週間以内にテレビ録画出来る環境整えないと放送されても見れないからなんとかしないとな…ま、間に合うのか……?