パソコン注文した

 もう3年ぐらい前から新しいパソコン欲しい欲しい、でかい絵描く時すぐ固まってうざいうざい言ってたんだけどようやく新しいパソコン買うか!って感じになって詳しい友人に相談しつつドスパラで注文した。モニタ込みで15万ぐらい…ヒャッハー!残高が軽くなるぜぇー!!


 とりあえず水曜あたりに届くはずです楽しみ。いやー、今使ってんのもう6年ぐらい?なるけどこいつともあと数日でお別れかぁ…へへ、寂しくなっちまうな……(´・ω・`)
 とか言ってたら新しいパソコンに初期不良見つかって修理→しばらく今の使うオチだったりしてな!ありそう!!




 その後昼飯に近所のうどん屋に行ったんだけど、麺にコシがありすぎて食べにくいなんてレベルじゃなかった。あと固いから普段より良く噛んで食べたので半分ちょい食べたあたりでお腹いっぱいなってきて後半結構しんどかったけどなんとか食べられた。隣の席に後から来たおっさん4人組が注文して食べて会計して帰ってもまだチンタラ食うぐらいのスローペースで、なんか小学校の給食の時間思い出した。あの頃はほぼ毎日時間内に食べきれなくて一人で残って食べてたなぁ……(遠い目
 まぁでもちょっと割高な感はあったけどそこそこ美味しかった。
 あ、そうか、冷たいうどんじゃなくて温かいうどんならもうちょい食べやすかったんかもな…つってもわざわざ試す気にはあんまりならないけど。