創作マンガ「かえりみち」その1



 1年ぐらい前にアナログで描いてたマンガ『かえりみち』。

 夏のマンガなのに完成したのが秋であちゃー思って放置してたら季節が一周して夏になったのでアップ。


 携帯版は → コチラ!















 こんな感じの、ただ駄べりながら帰るだけのマンガがあと5ページあるのでちまちまアップしていきますー。








 ……や、本当は3ページずつ2回に分けてアップしよう思ったんですがスキャンしてゴミ取って色調補正して…が地味に時間かかって……な?(´・ω・`)











ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!
(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)