ハラ・イター

 夜勤から帰った後ジョギング行く気だったけど家ついたあたりから急にお腹痛くなってきてそれどころじゃなくなった。な、何故だ…仕事明けにキンキンに冷やしたコーヒー牛乳一気飲みしたのがいけなかったのか…!?


 その後軽くうたた寝して作業開始。昨日に引き続きかえりみちの修正やらなんやら。なんでこんな地味に時間かかるんだこれ…




 サイト更新したあとお昼食べてビール飲んで、マンプク眠い状態で徹子の部屋見てガガさんかっけぇなー思ってたら目が覚めたのでもうちょい作業して寝て起きて夜勤。
 うーん…あんまり作業進まんかったな、最初はかえりみちの更新してる間に別のん描く予定だったのに、かえりみちの更新だけで1日潰れてる…くそっ、こんなはずでは!




 あとどう考えてももう見返さないだろうなっていうDVDやらマンガやらゲームやらをまとめて売ろうとダンボール箱もらって帰ってきたんだけどいまいちその作業する気にならない、なんかめんどい……でも今日新しいパソコン届くみたいなんで、部屋の物減らす意味でもちゃっちゃやってかんとなーうにゃー