速すぎて怖いくらいよ

 新しいパソコンへのデータ移行はほぼ完了したのでさっそくお絵かきしてたんだけど、やっぱフォトショップ無いのは不便だなーかと言って今月お金使い過ぎだし買うのもなーうーんとかぼやいてたら「1ヶ月だけなら体験版使えるよ」って教えてもらったのでその手があったかと体験版をダウンロード。1ヶ月使ってみて良かったら製品版買おう……あ、エレメンツな!CS5なんて高級品ホイホイ変えるか! 
 でも新しいエレメンツも機能増えまくっててよくわからんかった。なんか使いにくい……(´・ω・`)
 そんでお絵かきしてたらすごい違和感があったのでペンタブの設定とかいじってたんだけど、モニターが大きくなった分ちょっとペン動かしただけでカーソルが大きく動くようになっててやばい、なんかすごい反応が良いというかぬるぬる動く。パソコン注文してからツイッターでちょこちょこ言ってるけどこれアレだ、アレックスの性能に振り回されるクリスチーナ状態だ。私じゃアレックスは使いこなせないって言うの!?


 ニコニコ動画見てた。最近画質良すぎるせいで重くてまともに見れない動画が増えてたんだけどそれらが普通に見られてすごい感動してた。すごいぬるぬる動くよ!!すごい!アレックス本当すごいよ!!




 PS3&トルネ導入していきなりアイマスアニメ予約録画すんのも怖かったので予約録画テストかねて水曜の夜やってた水曜どうでしょう録画して見てたんだけどすげー面白かった。てか地デジマジ絵綺麗な……来週以降も録ろ来週最終回だと…………!?






 しかしやりたい事、できる事が一気に増えすぎてただでさえ足り無い時間がさらに無くなったってーか……絵描く時の作業効率は上がってるはず(動画再生しながらtween動かしながら原稿サイズの絵描いててもスイスイ動くとかマジアレックスパネェ)だけどまだ使いこなせてないからむしろ余計に時間かかってるしでうぎぎぎ






 関係ないけどアイマス2のビビットビキニに一番似合うアクセサリーはハートビートサングラスだと思うんだ。昨日も同じの貼ったけど





 このハート型のサングラスね。なんかこうものすごい「わーい夏だー!やったー!!」ってハシャギすぎてる感が良いと思うんだ……