\リモート!/

 やるべき事はたくさんあるけれど今日はそれ全部無視してやりたい事だけやろう!と決めた。




 そういやPSPにリモートプレイってあったな試してみるかとやってみたら想像以上にすごくてビビった。





 PS3そのまんまやんけ…(てっきりPS3のコントローラーのかわりにリモコン的に使えるよレベルだと思ってた)
 これで昨日言ってた「テレビ見ながらパソコンできない」問題も解決してよかったよかった。こうなるとPSP置くスタンドがほしいな……







 マジすごいなー……






 とりあえずニコニコでアニメも見られたし、PSPPS3マジすごいな……ん?そういやPS3PS2は無理だけどPS1は遊べるよな、じゃリモート使えばPSPでPS1が出来るって事じゃ……って思ってやってみたら







 できた!ゲーム起動してからじゃ無理っぽいけどリモート状態にしてから起動、なら行けた!ただちょっと反応が遅いのでアクションとかは無理かな……まぁこればっかりは仕方ないな、でもこれでPSPウィザードリィが出来る!セーブデータは引き継げないけど!!(別売りのメモリーカードアダプターがあればデータ移行できるけど)


 しかしPS3すごいな……これでBDも見られるとか(リモートでは見られないけど)、もう何でもアリだなお前!!






・ジョギング23回目


今日 : 6.8km
今月 : 22.5km
今年 : 117.1km


 いつの間にか1週間開いてた……まぁパソコン買ったりでアレコレしてたから仕方ないね。そして大変疲れた。