たこ焼き食べたい

 だらだらお絵かきしたりジョギング行ったりニチアサ見たり。ニチアサっつっても関西は甲子園効果でオーズとプリキュアが1週間延期で心の花が枯れそうなんだけどその分(?)ゴーカイが異常に濃くて面白かった。さすが浦沢先生やでぇ……
 そしてオーズの時間、ツイッター見なけりゃいいのにうっかりチラッと見てもうて関西では来週放送分のネタバレ見てもうてしょんぼり。や、やってもうた……(´・ω・`)




 10時過ぎぐらいに寝て、12時過ぎぐらいに変な夢見て目が覚めた。
 なんか4人ぐらいでカラオケしてて、そのウチ一人が時間だから帰るって言うので建物の外まで見送ってったんだけど、そしたらものすごいどしゃ降りの雨が降ってきて、あちゃーアイツ帰れるかな思ってたら駅の方から拳銃とか防弾チョッキとかフル装備の警察官の群れがどかどかと出てきてなんだなんだ思ったらヤクザみたいなおっさんが囲まれてて、まぁそれは解決しそうだし危ないからカラオケのある建物の中に避難したんだけど、そしたらまた別のヤクザみたいなおっさんが拳銃持って舎弟っぽい兄ちゃんを人質に取ってなんかわめいてて、うぇーこっちもかよーどこに逃げようって思ったとこで目が覚めた。


 なんだこれ……て思いながら二度寝したら15時半ぐらいにまた変な夢見て目が覚めた。
 今度は高校?の卒業式…じゃないけど何かの式典があってそれに参加するんだけど、「高校時代に戻った」夢じゃなくて今の自分が学ラン着て高校生として式典に参加してて、そして何故か学ランの下は裸な上カラーもつけてなくて、おいこりゃマズイんじゃねって思ったら周りのクラスメイトたちのウチ何人かも制服忘れたとか言い出したのでよし、みんなで一旦家に帰って忘れ物取って来ようってなって式典普通に始まってんのにこそこそ抜けだして、体育館の中を自転車で駆け抜けようとして先生に見つかったところで目が覚めた。


 なんだこれ……て思いながら三度寝…はさすがにやめて、後はだらだらお絵描きしてた。してたけどツイッターやらスカイプやら絵チャやらしながらだったのでそんなにはかどらなかった。まぁちかたないね






・ジョギング25回目


今日 : 4.9km
今月 : 4.9km
今年 : 127.0km


 久々のわりにはそんなにしんどくなかった。涼しかったしなー