「聞き分けのないお客さんだ……だったら(カブトボーグで)勝負だ!!」

・8月13日



 まさに神回…否、髪回!!!てか何アニメだよこれwwwww
 なんか終盤だからかここんとこ通常の倍ぐらいぶっ飛んでる気がしてますます面白い。とりあえず思いついたネタ全部やっとくか!みたいな……ああ、あと10話で終わりかぁ寂しいなぁ……




 あとはフォトショエレメンツ買ったりコミケいいなーって言ったり絵チャしたりしてた。






・8月14日
 ちょ……今週も高校野球放送効果でオーズとプリキュア放送無いとかマジで……(´・ω・`)
 というわけでゴーカイジャーのみ。面白かったけどハリケンジャー見てたらもっと燃えたんだろうなぁ。しかしもう22戦隊の力ゲットしてたのね。映画観たかったなぁ、DVDまだかしら




 あとはコミケいいなーって言ったり(3日目はアイマスサークルたくさんいるのでなおさら)グースカ寝過ぎたりお絵かきしたりしてた。