「エジプトのピラミッドから発見された奇跡のボーガー! ザ・マミーの勝利ィ!!」

 前日のエヴァの予告だけ見たりニコマス見たりビール飲みながらカブトボーグ見たりカブトボーグ見たりカブトボーグ見t……いつの間にか3回も見てる、だと……!?




 き、気が狂っとる…!今期もすごいなー、もう、何て言うか、すごいなー…!!
 なんかこう意味あんのか無いんかよくわからん演出やシーンがいちいち面白かった。わざわざ一度通過してから戻ってくるとか、ロイドさんが何かキレるとか、ホームレスの人らのバトルとか、なんか複雑な事情抱えた家庭の話とか、記者達の謎要求に答えるリュウセイさんとか…マジすごいな…!





 な、なんて熱いボーガー達だ……!!




 見てたらカブトボーグ欲しくなってきて、酔った勢いも手伝ってうっかりアマゾンで注文してしまった。

カブトボーグ DXバトルステージセット

カブトボーグ DXバトルステージセット

 これ。カブトボーグはとっくに生産終了してるのでどっかで売れ残ってるのや中古を探すしか無いんだけど、たまたま売れ残りがあったのでうっかり。注文した途端売り切れ状態なったのでずっと1個だけ残ってたんだな…とりあえず届くの楽しみ。問題は遊ぶ相手がいない事だ……!!







 うおおおすごい楽しいなこれ!!いきまっしょい!(オイ!)


 冒頭に「まみむめもの人だー」ってコメあって「あー!」って思った。



 この動画作った人か!これも楽しくて愉快で可愛い大好き。






 そういや昼間ぐーすか寝てたら15時過ぎぐらいにすっげー雷鳴ってびっくりして起きた。そっから1時間以上ずっと雷や雨が激しく降ってて眠れねーわ停電怖くてパソコン使えねーわで暇だった。もう部屋の片隅で三角座りして布団頭から被って「こ、この世の終わりじゃぁ……」ってガタガタ震える遊びがぴったりなレベルで本当凄かった。マジビビったー……