「オレは口癖のように言った…『オレの成功の秘訣だと?そんなの決まってる、全ては満漢全席のお陰だ』」

 風邪が悪化して夜勤中すっごいしんどかった。でも家帰ってカブトボーグ見ながらご飯食べて薬飲んであったくして寝たら7割ぐらい治って良かった。昨日しんどくて全然絵描いてないし今日取り戻さないとな…!


 って思ってたけどちょっと動いたらやっぱしんどかったので大人しく寝てた。お陰でまぁ…9割ぐらいは治った…かな?多分。






 というわけでもう50話。もうすぐ終わっちゃう…(´・ω・`)
 そして今回も頭のおかしいというか気の狂ったというか泥酔した状態で思いついたネタをそのまま突き進めたというかいつものカブトボーグクオリティだったんだけど、今回は今までの頭おかしい回ともまた違った狂気をはらんでてというかなんか凄かった。ケンやべーな…未来を回想するとか常人に出来る技じゃないぜ、しかもそれをさも当然のように家族や友人の前で自信満々に喋って…
 でもケンは家族やら友人やら周りの人に恵まれてるよな、すごい妄想べらべら喋ってもちょっと引くぐらいで全否定はしない親とか自分の間違いに全力で立ち向かってくれるリュウセイさんとか…まぁまだ小学生だから、ってのもあるんだろうな。これが成人した大人だったら…キツイな……