おのれディケイド!

 バンダイチャンネルカウボーイビバップの1、2話観たりナデシコの18話観たりユーチューブの東映チャンネルで仮面ライダーディケイドのスピンオフ観たりしてた。


・ネット版 仮面ライダーディケイド - YouTube
  http://www.youtube.com/playlist?list=PL27853D0880120CED


 2年ちょいぐらい前?にディケイドの映画やってた時にネット配信されてたやつで、当時観たいなー思ってたけどなんか観れなくてぐぎぎってなってたんだけど知らん間に公式チャンネルで再配信されてたので一気に全32話観てた。くそー面白いな…ライダーのスーツ着たままレースする奴が一番面白かったんだけど、どうせならもっとガチでやって欲しかったなぁ…ただブラックだけはくそ吹いた。ブラックだからこそ出来るネタ…素晴らしい!!あとディケイドによる各ライダーの変身ポーズ講座も楽しかった。士の話し方がなんか呑気…ちょっと違うな、可愛い?感じで妙に面白かった。
 キバのやつもあるので今度観よう。久しぶりに753観たいしな…!私は名護だぞー!!ダブルやオーズのもこっちで配信してくれないかなー、有料配信とかDVD販売とかしてるからしばらくは無理かなー




 あとはもう呆れるぐらいクソ寝てた。もうくっっっっそ寝てた。良く寝た……あふぅ。