お空に響鬼 ピリカピリララ

 夜中はずっと昨日のAGEマンガ描いてた。サラっと1時間ぐらいで描こう思ってたのになんか気がついたら4時間ぐらい経っててそんなバカな…って顔してた。集中してると時間経つの一瞬だよなぁ……




 お昼は友人と最近出来た近所のラーメン屋さん行ってきた。臭いぐらいこってりしたとんこつ醤油ラーメンだったんだけど予想してたよりくどくなくて美味しかった。ただまぁ寝起きに食うもんじゃないな、って思った(数日前に一回誘われた時は寝起きだったので断った)。


 ラーメン食った帰りにPSP置くスタンド探して100均行ってきた。

 まぁ悪くない…かな?これでPSPのリモートコントロールでテレビ見ながらパソコン作業がやりやすくなるぜ…今までは強引に立てかけてて何かの拍子に倒れたりしてストレスやったからなー。




 ナデシコは23話まで見た。さすがに23話まで見てると結構愛着も湧くものであと3話で終わりかー思うとちょっと寂しい。話も佳境に入ってきてシリアスムードなってきた、ってのもあるかもしれない。むう、これはお金払って劇場版も観たくなってきたな…







 なにこれすごい! 1号から大体全部の映像使ってんじゃないのか…ちょうど先日ディケイドのネットムービー見てたのもあってある程度ネタがわかったのもあってすごい面白かった。しかしこれだけの素材、どうやって集めたってんだろすごいな……