ウルフさんかっけぇ

 なんか割りと1日中お絵描きしてた。 の割にはあんまり進んでない。手が遅い……(´・ω・`)




・iM@STUDIO サテライトステーション #03 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv67868783


 PS3版発売前日にやってたやつ。リアルグラビアフォーユーんとこのミンゴスと中村先生のターンがやりたい放題すぎてゲラゲラ笑ってたってか笑いすぎて疲れて寝た。


 アニメはガンダムだけ見た。新キャラのウルフさんがかっこよくて良い奴で面白かった。てかウルフさん優秀すぎてこの人にガンダム預けた方がいいんじゃ感がすごい。まぁフリットジェノアスに乗せたら全然使い物にならないから数を揃える意味ではフリットガンダム、ウルフさんジェノアスのがいいのか…な?てかジェノアスでもドッズ・ライフル使えんのかよ…じゃ火力が足りないのだけが問題で14年?だっけずっと負け続けてたって事?それはさすがにこの世界の軍隊っつーかMS鍛冶無能すぎるだろ…なんだかんだ言ってAGEの最大の微妙ポイントは「あんまりUE強くない」なんだよなー、1話だけならジェノアスじゃ全く歯が立たないからガンダムすごい、だったけど4話でカスタムしたジェノアス+優秀なパイロットなら立ちまわる事は出来る、後は武器さえあればって事ならドッズ・ライフル量産したらあっさり勝てそうな…?これが100年続くとは思えんのだけどなー、そんだけ敵の数が多いとか今来てる敵は実は偵察部隊で、本体はアホみたいに強いとかなんだろか、うーん
 とりあえずウルフさんのお陰で大分面白くなってきて良かった。あとガンダム乗って敵倒して調子こいてるフリットフリットを心配するエミリーが可愛かった。やっぱガンダムパイロットは「僕が一番ガンダムを上手く使えるんだって調子こいてる期」が無いとな!
 あとは戦艦のクルーがもうちょっとプロっぽいと嬉しいんだけど。今んとこウルフさんとミレースさん(かわいい)ぐらいだよ、なんか優秀そうなのって…艦長がなんかUEの正体掴んだぞ!とか言ってたけどなんか嘘…というか、アルバイト始めてその業界の事ちょっと知ったぐらいで調子こいて「アレ実はこれこれこうなってんだよ(ドヤ」って言ってるみたいな、「本当は全然わかってない」感がするんだよなー、そんぐらいあの艦長に対する信頼感低いよ!いっそ「そうか…全てわかったぞ!」→違ったを繰り返すようなお方に成長してくれたら違う意味で嬉しいけども。
 なんか合ってないなー思ってたOPとEDは慣れたっていうかむしろOP良いな!って思うようになってきた。∀の時も最初見た時は「フザケんなよ…?」って思ったけど今は大好きだしまぁそういうもんなんかもなー。







 これはww 後ろで踊ってるスコープドッグがなんかシュールで良いな…





 かっ、かわいい…曲の雰囲気がすごい好み。 てかこれ投稿日PS3アイマス2発売前日なんだけど、ノーマルPVじゃなくMADとか仕事早すぎだろ…





 カブトボーグ×サンホラだと…!?この曲で笑う日が来るとは思いもよらなんだw
 前半も素晴らしいけどラスト1分の怒涛の展開がまた凄いな…!