歌って

 昨日はここのタグ整理してました。日記のタイトルすぐ下の「日記」とか「アイマス絵」とかそーゆーの。そしたらこれがまた思いの外面倒で…タグの名前だけ変えるとか複数の記事にまとめてタグ付けってのが出来なくていちいち1つ1つ古いタグ外して新しいタグつけて…ってやってた。1時間ちょいぐらいやってたんじゃなかろうか…妙に疲れた。




 機動戦艦ナデシコの最終回観た。
 あんまり、かなぁ…?メカやらSF設定やら敵側の設定やら大体のキャラとかは好きなんだけど、メインの2人が今ひとつ好きになれなかったのが残念…だけど概ね面白かった。ちなみに最終的にルリルリが一番好きになりました。結局ロリコンに落ち着いたか……(遠い目
 もしかしたら繰り返し見る事で新しい発見とか出来て一気に面白くなるタイプなんかなー、まぁ10月いっぱいでバンダイチャンネルの月額千円の奴の対象外になる(視聴期限を気にせずゆっくり見られる!って言いながら月額対象から外れる作品があるのはようわからん)から改めて見返そーっていう気にはあんまりならないけど…劇場版はどうしよかなー、これ一本ぐらいならお金払っても全然良いんだけど、うーん…




 それはそうとお昼にラーメン食べてからしばらく気持ち悪くって何もやる気せんくなってた。多分卵が古かったとかなんだろな、そういや日曜も同じように気持ち悪くなってた気がする。







 うおおおこれすげぇ、一体どうなってんだ…








 この2つもすごい、なんか楽しくなる。しかしどんな発想&努力だ…





 あー、これいいなぁ、歌詞と映像のシンクロが素敵。