お気に入りの歌

 特に書く事無い日。…今結構真剣に思い出そうとしてるけど何かあったっけ…?




 うーん………(`ーωー´)






 何も無いな!!(`・ω・´)








・【ばんえいアイドルマスター記念】-ばんえい十勝オフィシャルサイト
  http://www.banei-keiba.or.jp/bgsite/imas2011/
 この企画すごいな…協賛レースでファンがお金出してレースの名前にキャラの名前つけて〜ってのは何回かあったけど、ついに公式でか…しかし十勝で亜美真美とはやるな…

 懐かしい。アイマスにハマったきっかけの一つだったなーとかちつくちて







 何この幸せ時間…100分も…素晴らしい…!
 千早のCDは大体全部あるはずだけど、ラジオで録ったのとか聴いた事の無い曲もいくつかあって良かった。『オリビアを聴きながら』とかCDにして欲しいなぁ、しかしこれは良い作業用BGM…!とか言って作業してたらいつの間にか2周してた。さすが千早やでぇ…!