ぼおおおおおおおおぐばとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 昨日はニコニコのカブトボーグ一挙生放送にかじりついてた。


・ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送〜二日目〜 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv68084536


 ↑は今日の分だけど、お昼の12時から夜中の0時過ぎまで、ちょこちょこ休憩挟むとは言え一気に放送しててすごい楽しかった。ただ普通のアニメを12時間見るってだけでもすげーしんどいのに、カブトボーグを12時間とかもうむちゃくちゃなレベルで、6時間ぐらいは見てたんだけど夕方7時あたりで寝落ちしてしまって、目が覚めたら夜中0時ぐらいで愕然とした。筋肉回や野菜回やアレやコレや見逃してまうとはな…ぐぬぬ(´・ω・`)
 今日は後半24期分を放送する予定なのでそっちはちゃんと全話観たい…けど、やっぱり夕方あたりで寝落ちしてまうんやろうなぁ…まぁ全話最低でも2回ずつは見てるしDVDもあるので観たいならいつでも観られるんだけど…せっかくだから、な!
 しかしカブトボーグは本当に楽しいな、予想以上に視聴者もコメント数も多くて驚いた。




 そして1日中パソコンしてた+そのまま寝落ちしたので割りと腰が痛い、まいったぜ……