にゃがー

 11日、12日ともにだらーっとアニメ観たり絵描いたり上手く描けねーって頭抱えたりしてた。いつものリズm(ry




・「LASTEXILE」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
  http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=445
 銀翼のファムが大変面白いので前作も見よっかなー思ったら1〜4話が25日まで無料とあったので早速4話まで観てた。こっちも面白いな…!ヒロインのラヴィが∀ガンダムのソシエお嬢さま的可愛さでとても良い。艦隊戦がまたかっこいい。最初の銃士同士の戦いのあんま意味無さそう感もなんかいいなぁ
 1作目と2作目で2〜3年ぐらい?間が空いてるみたいだけどそれにしては結構世界観が違うというかギルドとか騎士道だとか全部ぶっ壊す形になるんだろうか。あとファムの方の4話で出たシルヴィウスがこっちにも出ててテンション上がった。いや出てくるのは知ってたけど実際見るとまた違うよな…!しかしこんなチート艦盗もうぜ!とか全くファムは無茶するぜ…てか1作目は何か恐いな、あの星型のロボット?ヤバすぎだろ…ああくそっ、5話以降も観たいなー有料だけど見ちゃおっかなーうーん




 あと何見たっけ、そうそう、アイマスとペルソナとカブトボーグだ、アイマスは律子回でとても良かった。あわよくば七彩ボタンのライブシーンも観たかったけど…てかここで七彩ボタンかかったって事は、来月あたりに出るアニメーションマスターに七彩ボタンのマスターバージョンが収録される可能性が高いって事じゃないか!これはテンション上がってきたな…!あとエンディング絵のいつもと違う感じのおさげ律子が大変可愛かったです。大変可愛かったです。
 ペルソナは完二が出てきたところ。ゲームプレイした時はこいつのダンジョンでやる気無くしてやめたんよなぁ…完二のマヨナカテレビのシーン見たなら大体わかると思うけど、こいつ助けて仲間にしたくない…(´・ω・`)感とここで出てくる弱点無い上にやたら強いライオンがしんどくてもういいやーって。あのライオンザコ敵のくせに強いんだよ…調子こいて難易度ハードにしたせいかもしらんけど。まぁアニメは助けに行くのは自分じゃなくて鳴神くんなので安心して(?)見られますね。あ、アニメは大変良かったです。菜々子ちゃんがいい子すぎて泣きそう…てかこの子友達いないのかな…妙に大人びてるから小学生の間じゃ浮いてもうて友達いないとかそんな感じなんかな…?

 ケンの家で中華料理店の昇竜軒、そのはす向かいに新しく出来たライバル店にリュウセイさんが難癖つけてボーグバトルで決着つけて相手の店を潰すシリーズ、「はす向かいシリーズ」その1来た!中華三兄弟はいちいち表情とポーズがかっこいいんだよなぁ麻婆豆腐






 あ、ここまで書いて今思い出した、昨日は部屋の掃除したんだった。ほっとくと数週間放置してしまうから埃がすごかった。ちゃんと週一ぐらいで掃除しないとなぁ…

 で掃除してたら買っただけで読んでなかったマンガが出てきたので掃除中断して読んでた。やよいや美希がメインのマンガなんかな?思ったら各話毎に別々のアイドルに焦点当てたコメディマンガだった。最初はちょっと微妙かな思ったけど4話あたりから普通にハマってた。あずささんの回とやよいの回が特に良かった。2巻…は半年以上先かな、早く出ないかなー


 あとこれも買ったんだった
CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

 やっぱ『CHANGE!!!!』ええわぁ…