たらーん

 だらーっとお絵描きしたりアニメ見たり…ぬぅ、日記に変化が無さ過ぎる……




・− Arcana Online −
  http://ncode.syosetu.com/n8415w/
 たまーに覗くブログでこのweb小説が良いよってお勧めしてたので読んでたんだけどすごい面白い。100年後の未来で直接ゲームの世界を体験出来るVR(ヴァーチャルリアリティ)MMORPGの世界に閉じ込められて…って話で、世界観もキャラもストーリーもベタなんだけど面白い。文章が読みやすいというか上手くって世界に入り込みやすいってのが大きいのかなー。ついつい今公開されてる分全部読んじゃいました、これはまた新しい楽しみが増えたなぁ。


 あとバンダイチャンネル銀翼のファムの5話も観ました。くそぅメインの3人とも可愛いなぁ…しかしあんなあっさり戦艦盗れていいんだろうかw まぁ2回目、3隻回目となると相手も警戒するだろうしこれからか






・ジョギング32回目


今日 : 3.2km
今月 : 6.4km
今年 : 160.0km


 調子こいて速めに走っちゃって後半すげーしんどかった