☎☎☎

 だらだらーっと長電話してたら左手がすごいダルくなった。電話しながらガンダムユニコーンの1巻のBDを見てた。PS3買ってもう4ヶ月近いけどまだガンダムのBD見てなかったんよね…
 そしたらやっぱすごい映像綺麗で感動したんだけど、ゆっくりカメラが動く絵の時なんか絵がブレる感じがあって残念だった。軽く調べた感じモニターの応答速度が追いついてない…のかな?うーん、よくわからん(´・ω・`)





 イワークさん&デスペラードマジかっけぇ…デスペラードマジ伝説のMS!
 イワークさん&デスペラードが操作出来るゲーム出ないかなぁ…てかガンダムvsに出ないかなぁ…出たら迷わず買うよ!強いられなくても買うよ!!