ぴょん

 たくさん寝た!思ったら1時間しか経ってなくてラッキー!!ってなったテツジローですこんにちは。


 こりゃあ午前中にささっと美希誕生日絵描いてそっからネームの続きだぜ!思ったら美希のんが上手く描けなさすぎて挫けそうになってた。そいで昼過ぎに完成して、ちょっと遅めのお昼ご飯食べたらなんかニコ生でアイマスの放送やるってんで見てた


アイドルマスター×ニコニコ本社コラボ特番〜ニコニコ本社にやってきm@ster!〜 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv68554593



 なんかニコニコ本社でアイマスカフェみたいな?やるらしくてその記念?みたいな?ので春香、美希、亜美真美役の声優さんが出てた。そしたらまぁ案の定ひどい展開(ツッコミというかブレーキがいない)で面白かった。いやーこれはひどいなー
 そいでその中で次のBD・DVDのジャケットイラストが公開されてテンション上がった。

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

 …さすがにアマゾンはまだか、まぁそのウチ対応するだろとにかくこのやよいが可愛い。もう何この子可愛い…もう片方はいおりんかなー思ったらあずささんでびっくりしたけど、まぁ今んとこ放送されてる範囲では他にあずささんがメインで活躍してる回無いしここが妥当な所なんかな…?4巻は亜美と真美かなー