株式会社ドムの強み

なんて言うかドム日だった。なんとなく息抜きにMS描こうかなードムにしよっかなーじゃネットで資料探そっかなー検索検さk…株式会社ドムって会社がある、だと…!?
そっから一人ドム祭り状態になってずっとドム描いてた。こんなにドム描いたん生まれて初めてやわ……


ドムと言えば僕が17、8ぐらいの頃だったと思うんですが、何故か口癖ならぬ思考癖?とでも呼べばいいのか、とにかく事ある毎に「ドム。」って言葉が脳内を走っていた時期があったんですよ。なんか一息つくたんびに「ドム。」って思ってまただよ…って一人で苦笑いしてた。ちなみにドムは割りと好きです。ジオン系MSではジュアッグと並んで好きです。重モビルスーツって響きがなんかたまらんよな…つってもプラモ作った回数は…1回ぐらい?旧キットのリアルタイプのドムを作ったぐらいだと思う。ザクはもっとたくさん作ってるのにな…一番作ってるのはガンダムです。


あとコミックスタジオをインストールしました。いやー、想像以上にわけわからんね!色々勉強しないとな…
しかしこれ、トーン素材の一覧表みたいなの欲しいな、どっかで見れないのかな?




ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ~ロトの装備~

ドラゴンクエスト 伝説の鎧リターンズ ~ロトの装備~

これちょっと欲しい。こういう聖闘士星矢のおもちゃみたいな奴のドラクエやFF版ってもっと出たらいいのになー、そいでこういうフィギュア用の武器セットとか出たら喜んで買うんだけど。でもちょっと高いなこれ…
そういや昨日、何で急にスライムの肉まんなんて発売したんだろって書いたけどドラクエ25周年記念だからなのね。なるほどなー


てか上のん貼る過程で見つけたんだけど、


こんなん出てたのか…すごいな……