ごまえー

昨日と同じくモバゲーの合間にお絵描きしてる。これはいかん…せめて逆にしないと……
プロダクション「テツジロープロ」はなんかいつの間にか6人にまで増えてた。やったー!!作ったばっかの時は「これもうずっとぼっちプロダクションなんだろな…(´・ω・`)」って思ってたけど今は社員さんが5人も来てくれて嬉しい…!今でも社員さん募集中なのでよろしくお願いします!
テツジロープロ → http://tinyurl.com/7fx34gr (モバゲーのアドレスなんで携帯かスマートフォンでないと見れない上アクセスした先で「直接アクセス」を押さないと駄目っぽい?)


それでそこそこ強くなったんだけど相変わらずLIVEバトルでは負けこしてる。攻撃にばっかポイント振って防御がおろそかになってるからな…こっちから仕掛ける分には勝率96%なんだけど仕掛けられた時は98%負けてる。今51勝72敗。くっ……
せめて防御力高いアイドルをレッスンしまくってレベル上げれば少しはマシになるんだろうけど、ついついお気に入りの子ばっかレッスンしちゃって防御面が、こう……


……まぁいっか!\(^ヮ^)/


18日にこのブログにイラストをアップした上条春菜ちゃん、この子結構お気に入りなんですが、この子のカードをプロダクションのメンバーの方に頂いた(ありがとうございます!)ので早速親愛度&レベルマックスに上げて、もう1枚たまたまゲットしてた分もマックスに上げて特訓で合成して上条春菜+ちゃんに進化させた。いやー、レベル上げるためにすごい量のカードが犠牲になったね!このカード均等にレギュラーメンバーに分けてあげた方が強くなってるんだろうね!でもいいんだ!!(とてもいい顔
本当は千早無双がしたいんだけどまだ1枚しかなくて、もう1枚ないとカード進化させられないので二の足を踏んでいる。誰か千早ください(ひどい




後は…何したっけ、うーん…?あ、そうそうジャンプ(ハンターだけ、残りは8ヶ月分積んでる)読んだ。最近運動不足だしジャンプ買うついでにちょっと遠くのコンビニまで散歩するかーって早朝に散歩してたんだけど、あまりに寒くてジャンプだけ買うつもりが缶コーヒーとパン買っちゃってやっちゃったてへぺろ☆状態に。しかしくそ寒い外で食うカレーパンの美味い事よ…デイリーヤマザキはパン屋さんみたいな感じでとても良いよね。高いけど。







今月のDLC来た!!『マリオネットの心』か、この曲良いよなぁ…うんうん、亜美真美パペットも可愛いけど、鏡餅を頭に乗っけるのと獅子舞パペットは何なの……かわいいじゃないの……(ゴクリ
そして愛ちゃん!すごいなぁ、いつかは来るだろう思ってたけど予想してたより早く来た!このペースだと2月か3月に絵理か涼ちんもあるでぇ…いや3月は絵理の誕生月だから絵理のが来る確率若干高いかな…どっちにせよwktkが止まらんでぇ…最近アイマス2起動してなかったけど愛ちゃんとマリオネットだけは欲しいなぁ。