もち

よおし、今日は部屋の掃除をするぞお!




って思ってたけど結局だらだらお絵描きしてゲームして終わった。バ、バカなそんなはずは…っ


シンデレラガールズは他の人の手持ちカードを見る方法を教えてもらった(トレードから見られる)ので見てたんだけど、SRランクのカードってハンパなく強いのな…Rランクの上位カードもすごい。戦闘力が5000とか7000とかゴロゴロしてやがるとかどこのジャンプマンガだよ…こっちはのんびり育ててた三船さんのレベルがMAXになってやったー戦闘力3000超えたー!って喜んでたのに、3000とかレベル2とか3で超えましたがむしろ初期値が3000ですが?みたいなのがいてもう…もう……(´;ω;`)


そら勝てないわけだわなー…


そいで夕方から年末年始企画が始まったんだけど、皆一斉にアクセスしすぎてメンテ明け早々サーバーが落ちて、さらに2時間ぐらい?メンテしてた。まぁそれ自体はオンラインゲームならよくありそうな事だし別にいいんだけど、今回は新衣装を一気に集めるぜぇ〜!!ってキャンペーンやらエリアクリアボーナスやらでもらったエナジードリンク(買おうと思ったらリアルマネーで100円いる)5個を投資して一気に人から衣装奪いまくってて、あと2つ!ってとこでサーバーが落ちてしまったので泣いた。そいでサーバーが復旧するのを待ってたんだけどいつの間にか寝てもうてて、目が覚めたらサーバー復旧してたけど勢い良く集めてた衣装も綺麗に全部奪われててさらに泣いた。くそっ…くそっ……!
諦めて普通に集めてるんだけどやっぱりというかなんというか、集めるそばから奪われるので一向に増えない。どんくらいかと言うとお仕事進めて衣装ゲットしたら「GYAAAAAAまた襲われるううううううう\(↑o↑)/」ってなって全然嬉しくないぐらい増えない。防御力低いもんなぁ…「え?戦闘力3000とか普通に超えますよ?え?え?必死こいてレベル限界まで上げてやっと3000?ありえねプークスクス」って言えるような強カード欲しいなぁ…(遠い目


それはそうと新春仕様のトレーナーさんは大変可愛らしいですね。