輝き出した!

今日はちゃんと部屋の掃除した!布団も干した!やったぁ!!!!!!


というわけで大変仕事した感がある。掃除っつっても大掃除じゃなくて普段と同じレベルの掃除なんだけどな…?まあいいか僕は頑張った!!
それ以外は昨日アップした絵描いたりモバゲーしたりしてた。デレマスは正月イベントの衣装が揃わないつーか取るそばから取られる状態から抜け出せないので腹いせにクリスマスイベントの時の衣装集めてた。もう誰も狙ってないからサクサク集まったぜ!全衣装コンプボーナスの望月さんはさすがにもらえないけど、3種それぞれのコンプボーナスのアイドルはもらえたのでほっこり。クリスマス衣装トレーナーさんがもらえたのは何気に嬉しいな…!
あと三船さんがレベルに加え親愛度もMAXになってもうこれ以上育たないよ状態になって嬉しいやら寂しいやら。もうこれ以上強くなる事は無いのね…(´・ω・`)






ところでデレマス正月イベントで追加された新アイドルの上田鈴帆14歳がやばい。







福岡弁?がくどいぐらい訛ってる子でお婆ちゃん想いでいつも面白い事をして皆を笑顔にしてる裁縫が趣味の女の子なんですよ。キャラ濃いけどいい子だなーって感じ。それでこの子のカードを2枚集めて特訓させると…


















アイドルとして輝き出した!




じゃねーよwwwwwこいつマジかよ…身体張りすぎだろ…アイドルじゃなくて100%完全に芸人じゃねーか…おい春香さんと組ませようぜ!
いやーこの子すごいなー、実は他の人が画像貼ってたので事前にこうなるって知ってたんですが知ってても特訓してこれが出てきた瞬間吹いてしまったもんなー鈴帆、キミの目的は達成できているぞ!(`・ω・´)b
しかしデレマスはキャラ多いだけにこういう変化球放り投げられるのが面白いですね。次を考えるのは気が早いけど、節分とかバレンタインとかは一体どんな色物、もとい可愛い子が追加されるんだろーわくわく。