うーん

なんかけだるいなぁ…ってうだうだしてた。むー




録画しっぱなしで放置してた仮面ライダーフォーゼを3話ほど見てた。賢吾が基地に取り残されて(´・ω・`)ってなって助けるとこまで見た。やっぱフォーゼは安定して面白いなぁ…主人公がバカ…というかいかにも少年マンガの主人公!って感じのキャラで好感持てるのがいいなーなんかもう仮面ライダー部の連中がきゃっきゃしてるの見てるだけで楽しい。学園物ライダーって大丈夫かよって始まる前は思ったけどやっぱちゃんと見てみないとわからんものだな、何気に僕が見てきたライダーの中で一番好きかもしれない。







らくがきというかリハビリというか。鉛筆だとシャーペンよりは描きやすい気がする。




あ、鉛筆と言えば


こどもえんぴつけずり 青

こどもえんぴつけずり 青

これ買ったんですよ。今まで10年ちょい前に買ったやつ使ってて最近全然削れないからカッターナイフで尖らせてて面倒だなぁ新しいの欲しいなぁって多分1年以上思ってたんですがようやっと新しいのを買いました。すごい、新品の鉛筆削りすごい、ビビるぐらい尖って危ねぇってぐらい尖る。高いもんじゃないんだしもっと早く買えば良かったでぇ…やっぱ消耗品の交換は早めにするべきだな!!!