焦げたフィルムのような夏の香り

千早誕生日おめでとう!!!!!!!






それはそうと昨日以上にぐっだぐだな日だった。ぐぬぬ


昨日の夜勤中に右腕と背中に違和感というか、筋肉が張ってるというか?なんか運動不足から来てる違和感があったので夜勤から帰った後軽くストレッチと腹筋背筋やったんだけど、かるーくなのにすごーく疲れたし寝て起きたあと筋肉痛がいたーくてマジやべぇって思った。そんなに衰えていたのか…まぁジョギングもなんだかんだで1ヶ月ちょいぐらい?サボってるしなぁ…(´・ω・`)




あの夏で待ってる』のOP曲買ったー。しかしこのジャケットイラストの先輩すげー良いなぁ…
OP曲の『sign』も最高だけど何気にカップリング曲の『向日葵』がすごく良い。OP曲より好きかも。




もうわけわからんwww
しかし負け組高校生チームも崖の上に来て1日かそこらだろうにもう特訓の成果が出てるとかマジすげーな…まぁなんだかんだ言ってもこいつらも一応全国区レベルのテニスプレイヤーなんだしそんぐらいは当然と言えば当然なんかな…!










てなわけでちはやミュージアムに参加してますー。本編動画は今夜21時頃公開予定だそうなので皆見てね!