千早誕生日おめでとう!

というわけで(?)もう1回、




千早誕生日おめでとう!!!!!!!!!






え、昨日も言ったって?昨日は昨日、今日は今日だ!!(バァァーン


42人の絵描きさんが相互にお題を出し合って千早絵を描くオレ得企画の本動画が公開されましたー、2枚ほど描いたので皆見てね!
そして思ってたよりおさげ千早がたくさんいてふぅ…イエス!って思った。千早かわいいよ千早。


動画のプレイヤーを貼らずにリンクだけなのは直接動画ページ行ってあわよくばコメントして行ってね!っていうアレです!是非!




ニコニコアニメスペシャル「LAST EXILE」一挙放送 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv82519660


3月4日に現在放送中の『ラストエグザイル 銀翼のファム』の前作、『LAST EXILE』の一挙放送あるとかで楽しみ。これは忘れずに見ないとなー。






あとはACVやってた。…やってたんだけど、決戦ミッションが勝てない…土曜日の晩だからマッチングは比較的しやすかったんだけどマッチングする相手が軒並み強者ばかりで同じぐらいのレベルの人がいなくって瞬殺ばかりされてしまう。こっちも5人フルメンバーなのになー…まぁ5人での連携とか全然練習してないから負けるのもやむなしなのかもしれないけど。
そんでゲームバランスに修正入ってショットガンが弱くなってしょんぼり。まぁ強すぎた感はあったけどさーて練習するかー、お、こいつなかなか使えるな…!って思った矢先だからなー…しかしそうなると何使おう。同様によく使ってたガトリングも弱体化したし、これはライフル+バトルライフルで行くのがいいんかなー?てか実体ブレードには何の修正も入らないとかマジですか…もう一押し強くしてはいただけませんか…(´・ω・`)