今日発売のまんがタイムオリジナル4月号に載せていただきました!

先日投稿したマンガが今日発売のまんがタイムオリジナル4月号の「新人ギャグまんが展」というコーナーに2ページほど載せていただく事になりましたーわーい





この表紙が目印!なので書店やコンビニ等で見掛けた際には手に取っていただけると嬉しいです!




てかまぁ僕のマンガよりですね、先月号に載っててすげー面白かった310さんの『がんばれ!生徒会長さん』の2話目が!載ってるじゃないか!!!ぐあああ今回も生徒会長可愛いすぎる…!ウチのサイトと相互リンクしてくださってる贔屓目抜きでも面白かったので僕のマンガよりも生徒会長さんの方読んでください!ってぐらい生徒会長さんのキャラが良くってですね…ろ、ろろロリコンちゃうわ!!(涙目


それでは宜しくお願いします!




310さんのホームページ↓

ROOM#310