マンガ読んでた

すごい今更だけどクロスロオドの最終巻読んだ。


CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)

もうこのマンガすっごい好きで好きで、現時点で好きなマンガ10作品だけ選べって言われたら確実に入るぐらい好きなんだけど、いつの間にか完結しててしかも最終巻が去年の6月に出てる事についこないだ気付いて大変驚いた。てか11巻!?ウチにあるので一番新しいの8巻なんですけど…いやー、新刊何時出るのかなーとは思ってたんだけどとっくに3冊も出てたとか驚きだね!オレは本当にこのマンガが大好きなんだろうか…!?
まぁいいや、と9〜11巻の3冊をアマゾンで注文して(てか木曜日のフルットも新刊出てたのか…もうちょい早く知ってれば一緒に注文したのに)、早速読んでたんだけどもう…もう……すっっっごい良かった!!!!!久しぶりすぎてちょっと忘れてたので8巻から読んだんだけど、いやー本当面白かったなー。
かみちゅ!』ってアニメでokamaさんの名前知ってそれからちょこちょこ追いかけてるけど、本当この人のデザインセンス素敵すぎる。このマンガ、序盤はちょっと読みづらいけど段々読みやすく面白くなっていくので皆読んだらいいんじゃないかな!!!!!




あとこれも読んだ。


34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

勤めてた会社がなくなってしまったけど次の仕事探すでもなく、1年間何もせずにいようと決めて無職してる女の人の話。話っつっても家に一人でいるだけなので「ゴミの日だけ早起きできる」だとか「心底悩んで買った掃除機が失敗だった」だとか、そんぐらいしかないんだけどなんか面白かった。またこの人が妙に可愛くてな…






それ以外はまぁ特に何も無かったというか何もしなかったというか。まぁマンガ4冊も5冊も読んでたら時間もなくなるか。
あ、一昨日アップした並木さんが22歳という衝撃の事実を知って逆にテンション上がった。ピクシブにも同じのアップしたんだけど思ってたより伸びてて嬉しい。わーい