暖かいっつーか暑い

[お知らせ]4話アップしました
先生きのこ第4話「クリスマスに泣くんじゃねぇ」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26767661




この日はそこそこ頑張った。そこそこ。
そして合間合間に色々見てた。いろいろ。





なにこれめちゃくちゃかっこいい。久々にACVやりたくなってきたけどゴールドメンバーシップ切れちゃってるからオンライン出来ないんだよな…
しかしこれ見てて思ったんだけど、主任とか他のランカーACとかせっかくいいキャラしてるんだからストーリーミッションだけでなく領地戦にも参戦したらいいのにね。いっその事他のチームと対戦中にNPCが乱入してきてしっちゃかめっちゃかになるぐらいのイベントとかが稀に発生するとかあればもっと緊張感あるのになー。まぁせっかく勝てそうなってた時に乱入されたらすげーうざいだろうけど。それでも…それでも!




FPS少女と隻腕のナイファー
http://ncode.syosetu.com/n3400x/
web小説なんだけど、とある戦争ゲームでアホみたいに強い女の子がそのゲーム中最弱のネタ武器扱いされてる軍刀しか使わない凄腕プレイヤーに負けたとこから話が始まるんだけど、なかなか面白かった。
FPSはプレイした事ないんだけど、こーゆーの読んだりFPS好きな人の話聞いたりするとやってみたくなるよなー。でもこういう仲間と歩調を合わせて云々ってゲーム苦手なんだよな…モンハンとかアーマードコアとかちょこちょこやってるけどあんま上手くないしな!




先日最新話がアップされたと聞いたのでほほぅと見に行ったらアラびっくり、1話どころか5話ぐらい見てない事が判明して嬉しい悲鳴上げながらみてた。
すげー久しぶりに見たけどいやーやっぱ面白い!765プロアイドルがぷよぷよで遊ぶだけなんだけど、各アイドル毎にぷよの積み方に個性があって、しかもそれがキャラの性格ともマッチしてて本当感心する。すごいな…こんな奥深いゲームだったのか…
ちなみに僕のぷよレベルは狙って2連鎖、3連鎖出来たらラッキー!レベルです(`・ω・´)b




まぁそんな感じ。…アレ?作業してた時間より何か見てた時間のが圧倒的に長くないか…!?