むにー

[お知らせ]番外編その1アップしました。
先生きのこ番外編その1「ハロウィンパーティーやろうぜ」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26806029




ちょいちょい作業したりしてた。
うーん、作業してっと日記書く事ないな…


↑のピクシブにきのこアップする関係で何回も読み返してんだけど、「案外面白いよなオレのマンガ…」と「何だこのマンガ、下手くそすぎる…」のループに陥っててヤバイ。
まぁそん時の僕のテンション次第ってだけなんだけど、そうなってくっと何が本当に面白いのかってよくわかんなくなるよなー。まぁマンガに限らず何でもそういうモンなんかもしらんけど。


しかしまぁ当然っちゃ当然なんだろうけどアイマスとか二次創作に比べて閲覧数とか評価数とか全然伸びないな。まぁある程度は仕方ないし、お前の実力なんてそんなモンなんだよって言われると確かにその通りなんだけどそれでもなんかちょっと凹むなー。いやきっと面白いはず、でも本当に…?のループも激しくなるってなもんだ。
んでそういう時にツイッターとかで知ってる人や知らん人がきのこ面白いーって言ってくれたりするともうその人の家に行って抱きしめたくなるなガンダム!!ってぐらいテンション上がる。嬉しいなーありがとうございます! …でもどうせなら僕の見える範囲で言ってくれるともっと嬉しいかな!!(`・ω・´)b




あ、久々に積みジャンプ1冊だけ読んだ。早く読んで行かないと丸々1年分なってまうしな…!