ぐむー

[お知らせ]きのこ6話アップしました。
先生きのこ第6話「決戦は水曜日!」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26825910




ここんとこ比較的真面目に作業してたせいで録画したまま放置状態だったアクエリオンEVOLの15〜17話見た。
16話の、告白ん時のゼシカがもう可愛くて可愛くってマジやばい…なんだあの可愛いの抱きしめたい。しかし17話ラストでの新衣装はアレどういうデザインなんだ…下乳全開なんだろうか…
あとサザンカとモロイさんが戦闘に参加したのも嬉しかった。てかこの2人の能力強すぎるだろ…こういう搦め手っつーか敵を弱体化させる系のが直接攻撃系より強い気がするなー。まぁどんなダメージも状態異常も逆さまの能力で無効どころか相手に返せるカグラが今んとこ一番使い勝手の良い能力かな、さすがライバルキャラだぜ…!主人公アマタくんの飛翔能力も使い勝手は良いんだけど決定打は無いもんな…なんか能力とキャラの性格マッチしてて面白いなー。


それとエウレカセブンAOの1話だけ見た。
前作は結局途中までしか見てないんだけど、新作のAOではエウレカの息子っぽいやつが主人公で舞台が沖縄で…アレ?前作って沖縄っつーかそもそも地球の話だったっけ…?話繋がってるようで繋がってないんかな…それか劇場版は舞台が地球なんかな…??
まぁいいや。それよりヒロイン?のナルが可愛かったです。主人公のアオもなかなか気合の入った良い奴っぽいしこれは2話以降も楽しみだなー。
あとアレ、沖縄の小さい島が舞台なんだけどそこの風景が母方のおじいちゃん家のある島にそっくりでなんかほっこりした。あったあった!こんな感じの家!道!まぁそれがようわからん怪物(?)にめちゃくちゃに破壊されるんですけどね…(´・ω・`)




あと何かしたっけ…
ああそうそう、お昼に冷凍の餃子食べた。僕の料理嫌いは冷凍の餃子焼くのもめんどいというレベルなんだけど試しにやってみたらまぁ結構美味しかった。ただなー、焼くのはいいんだけどその後フライパン洗うのがめんどいんよなー…料理は準備・調理・後片付けとめんどくさすぎて好きじゃない。でもまぁ美味しかった。うん。
んで最近身体動かしてない事山の如しだったのでストレッチと軽い筋トレやったら体力落ちすぎてて笑っ…息切れすぎて笑えんかった。もう暖かいっつーか暑くなってきたしいい加減ジョギングも再開せんとなー…