ひざすりむいた

[お知らせ]きのこ9話アップしました。
先生きのこ第9話「あゝ青春」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26897473




今日も特に書く事が無い。
ここ最近は作業してたから書く事が無かったんだけど、今日はぐーすかたくさん寝たから書く事が無い。あ、布団干したよ!ってぐらい。
でもまぁ全く作業してないわけじゃなくって下描き終わったやつにペン入れ始めたんだけど1ヶ月近く間が空いてたせいかなんか上手く行かんし暑いしでイライラしながらやってた。これはいかんな!!→睡眠 っていう流れ。うん…(´・ω・`)


そういえば数年ぶりぐらいに膝すりむいた。道でこけたとかじゃなくて、コタツから出ようとした時にコタツの…なんだ、ヘリ?で思いっきりこすってもうて…地味に痛い。
しかしこのコタツもう10年以上使ってるけどこんな形でケガしたの初めてだ。ハッ まさか…ついにオレに愛想を尽かしたんじゃ…!?