ガンダム見た

難波の映画館までガンダムユニコーンの5話観に行ってきました。

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]



夜勤明けであんま寝れんかったけどもうなー、すっげー面白かった!まだDVD発売してないからネタバレは避けるけど、もうなー、もうなー…リディさん…(´・ω・`)
あとミネバさまが相変わらず可愛かった。可愛いっつーかお美しかったと言うべきかもしらん。そらバナージもリディさんも必死なるわな…うん。
しかし6話が来年の春で7話がその更に先って聞いて遠い未来すぎてそわそわしてる。来年春て…新春じゃなくSpringて…3話あたりまでは半年に1話だった気がするけどそっからちょっとずつ製作期間伸びてってたけど次は約1年後かー、まぁその分クオリティ上がるってーなら楽しみにするしかないけど…ああもう早く来年の春になれ!!!!!!
そういやパンフ見て知ったんだけどアルベルト(アナハイムの太ったおっさん)てバナージの異母兄なのな…母親が違うとは言え似てなさすぎるだろ…てかアルベルトの声って高木渉だったのか…マーサ(アナハイムの偉そうなおばさんっつーか婆さん)にいいように使われてたのは上司と部下だからってのもあるけどそれ以上に叔母と甥だからってのもあるんかな…なんか不憫になってきたぞ!




その後はゴルフの打ちっぱなしに行った。2回目だけど前回よりはちょっとだけマシになった…気がする。特に目標があるわけじゃないけど適当に球打ってるだけで結構楽しいよなー、やっぱたまには身体動かさんとアカンなー。
んでお腹空かした状態で焼肉。結構たくさん食べたけど、お腹いっぱいより先に油で気持ちがいっぱいなってもうたのがちょっと勿体無かったかもしれない。でもまぁ美味しかった。しかし肉っつーか油ってすごいよな…昼夜逆転生活してると20時ぐらいに晩飯食っても0時とか1時とかにまたお腹空いてくるんだけど今日に限っては全然そんな事無かったぜ…やっぱ肉だな!!てか食った直後はもうしばらく肉はいらんな思ったのにこれ書いてる今は肉が食いたくて仕方ないな!!(いつもの事