It's my first stage

内藤泰弘 アマチュア時代の個人誌全作品+α収録の同人誌「S.Flight」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51341626.html


なんか今日アクセス数多いなー思ったら先日関西コミティアで買った内藤先生の同人誌の紹介記事から、こないだ日記に書いた感想ページにリンク貼られててびっくりした。そんなリンク貼るほど大層な事書いてたっけ…いや多分感想書いてる人自体少ないのかもしれないなー、うん。
まぁそれはそれとしてかなり素敵な本だったから内藤先生の作品好きな人は買えばいいと思うよ!




今日は歯医者日。歯石取ってもらった後、前回に引き続き奥歯の被せ物取って開いた穴から歯の根っこの膿を消毒したり薬塗ったりしてもっかい仮の被せ物つけておしまい。15分ぐらい。
てかてっきり今回で今やってる治療は終わって次はいよいよ親知らず抜くぞー!ってなると思ってたけどまだしばらくは根っこの治療するみたいで拍子抜けした。そ、そうか…!
一応今んとこ6月の横浜アイマスライブ行く予定だけどなんかその直前に親知らず抜いて微妙に抜いた跡が痛いぜ…(´・ω・`)って状態で参加するオチになりそうな気がしてきた。はてさてどうなるやら…




あと無印アイマスも1時間だけやった。レッスンひと通りやってみたけどこれ歌詞レッスン以外でグッド以上出せる気がしない…特にダンスがやばい。これ無理ゲーだろ…やっぱこのミニゲーム妙に難易度高いよな…毎回パーフェクトだせる人とかどうなってんだろう。
営業も2回やったけど2回ともノーマル。うーん、難しい…てかタッチコミュの時のポイントの反応良すぎてやばい。お前はガンダムNT-1か…ほっぺ指そうとちょっと動かしただけなのに行きすぎて目を指してもうて痛いって言われたじゃねーか!(´・ω・`)
んでオーディションも1回やった。審査員2人ほど帰ってったお陰でなんとか1位通過出来たやったー。PSP版の時も思ってたけど審査員2人帰った後の、残された1人だけで審査してるのってなんか寂しそうで可哀想になってくるよな…○番のダンス、キタネェ!とかテンション高そうな感じで言ってるけどなんかヤケクソになってるように見える。


あと千早かわいい。テンション管理難しすぎるけど…朝の挨拶3分の2の確率でテンションダウン?で3分の1の確率でテンション維持、とか衣装やアクセサリー変えるだけでテンションダウン、とかレッスンノーミスじゃないとテンションダウン、とか何この子めんどくさかわいい。


ちなみにデビュー曲は





『First Stage』にしました。この曲とか『THE IDOLM@STER』とかは正にアイマスって感じがしていいよね。うん。





聴いてたら雪歩版も聴きたくなってきたので聴いてた。かわいい。