アイマスライブ行ってきたよ!!!その1・準備編(6月23日の日記)

23日の土曜日は6月24・25はアイマスライブのために横浜行くぜーってなわけでその準備してました。23日と言えば律ちゃん誕生日おめでとう!!!




とりあえず夜勤明けで疲れたし銭湯行くかー!zzz...ってな感じでうっかり寝落ちてもうた微妙なスタート。10時ぐらいに起きて、さぁ午前中に買い物済ませて、んでライブや打ち上げで会う人らに配る名刺描くぞ!…って思ってたのにツイッターしてたらなんかお昼になってもうぐだぐだ。若干挫けながらお買い物へ。
今回は前回100均行った時買えなかった白色のサイリウム目当てだったんだけど、この日行ったダイソーは前回のとこより若干広いくせにレイアウトが悪いんか品揃えは微妙としか言いようがないっつーかもうアカン、白色どころか他の色もねーじゃねーかクソッ!ってなった。いやむしろウチの近所のダイソーが熱い店なのか…?アレは標準なのか…?
んでもういいやってなって近くの京阪百貨店に行った。ここならあわよくばあるかもな思ったけどやっぱり無かった。ぐぬぬ…そして気がついたらTシャツとか買ってた。仕方ない。ここまで来て手ぶらで帰るってのもなんか悔しいやん…ほ、ホラ!ライブん時着る服買いにここまで来たんだよーサイリウムはついでさついで!がはは!とか意味わからん事一人で思ってた。寂しいヤツ…(´・ω・`)


んで帰りにスーパーでサラダと天ぷら買ってきてサラダだけ食って眠くなりつつも荷造りしてた。荷造りっつっても1泊2日だしチケットと替えの下着とシャツとサイリウムとスケブぐらいなんだけど、何かもう何回チェックしても何か忘れてるんじゃないかって無駄に疑心暗鬼になってた。最悪財布とチケットさえ忘れなければ大丈夫なんだけど…でも…でも……!ってなってた。


そうこうしてる間にライブの土曜日分が開始。ツイッター見てると物販並んだとか○○さんと会ったとか皆えらい楽しそうでくっそー失敗したなー思った。土曜のライブには参加できなくても土曜に横浜入りすれば良かった…いやそうしてまうと金銭的にも時間的にもかなり厳しい事になるんだけど、それでも…行けば良かったなぁ。って思った。


んで準備終わってボーっとしてたらすっげー眠くなってそのまま寝てしまった。結局名刺描いてないし次の日は朝6時過ぎに出発だから早く起きなきゃなのに変なタイミングで寝てしまった。まぁいつもの事やな( ・´ー・`)b